スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年会でした

2008/01/31 Thu 14:59

遅ればせながら
1/26(土)はバウハウスの新年会でした。

もういいかげん正月気分も抜けてるというのに
こんなところもバウハウスです。


場所は銀座の「やまと」というヤマト豚専門(まんま)のお店。

そんなことは知らずに

「豚が入ってない料理ないですか?」

と聞いてしまいました・・・。


店 「豚料理専門店ですので・・・」


だそうでした。




モリ子もお姉キャラ絶好調でした。

これからはモリ子改め

「ローズマリー」

と呼ぼうと思います。

ビュンビュン系です。


やまと豚の薬膳鍋は絶品でした♪

やまと新年会


ちなみにローズマリーのMORI MORI Cookingはこちら♪
http://blog.charablo.com/morimori/
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

