
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回のログが空でした・・・大変失礼致しました。


さてさて、
本日WWDに、NYコレクション08-09AWでは
「柄x柄」のコーディネートが多く見られたそう。

華やかになりそうですね。


ローズマリーも柄物大好き。
彼女にも嬉しいシーズンになりそうです♪


バウハウスでも、HUSKY NOISEから色の組み合わせがステキな
マーブル生地を使ったフレームが出てきますよ♪
う~ん楽しみですね。

一方のSOLID BLUEでは(残念ながら?)柄物はありえませんが、
今までに無い雰囲気のラインナップになる予感、ウフフ

春発表のコレクションは5月からお店に並ぶ予定です。

その前にもきちんとこちらでご紹介いたしますので
お楽しみに~♪
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

