
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会会場への道案内

2012/10/24 Wed 09:04

いよいよ本日より展示会が始まります。会場が分かりにくいといけないので写真つきでご案内いたします
A5.jpg

表参道駅A5出口を出て右へ直進します。
周辺案内地図にも載っている根津美術館まで行きます。

根津

信号を渡って根津美術館前に来たら右へ直進です。


SN3O0116.jpg

進んでいくとBRUNELLO CUCINELLIというガラス張りのお店があります。

almost.jpg

そのお店の右側の角にalmost blueと書いてあり、階段がありますのでそれを下りきります。


階段

階段を下りたら右へ直進するとVeloursというサロンがあり、ここが会場となります。

ベロア1

お待ちしております!
新作 | コメント(0) | トラックバック(2)

秋の新作発表展示会

2012/09/27 Thu 09:07

BLOW.jpg

今年の秋は青山で展示会を行います。

10月22~25日まで4日間です!

初日は12:00~18:00
あとの3日間は11:30~18:00です。


画像では文字がちっちゃくて読めないですね(^^;)

最寄駅は東京メトロ表参道駅
会場は港区南青山6-4-6 Almost Blue 地下1階


予約なしで入場できます。

>>続きを読む・・・
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
H-108-111.jpg
画像上からH-111・H-108・H-110



残暑お見舞い申し上げます。ちょっと長らくブログお休みしてしまいました・・・/(^^;)
巷ではお盆で里帰り中の方も多い事でしょう。バウハウスはお盆も休まず営業中です!(涙)


さて、ハスキーノイズの新カラーができました!なんと3型も!
すでに発売中です。発売時期が7月だったので、まだ展示会では未発表のものです。
このブログでお披露目しちゃいます!\(^▽^)/


3型の中から今日はH-108をご紹介します。
H-108.jpg
col.5 フロント紫/テンプル赤
col.6 フロント青/テンプル茶色
col.5 フロントピンク/テンプル紫
col.5 フロント赤/テンプル黒

フロントはシルクのような光沢があり、テンプルはラメが入っております。
ヨロイ部分は共通でマットゴールドです。


H-108赤
H-108正面から 52□17-138

品がある綺麗な色で、フロントβチタンなので軽くて掛け心地も良いです。



・・・軽くて掛け心地が良いせいで、先日は本当に掛けているのを忘れてメガネどこに置いたっけ?としばらく探してしまいました(^ ^;)

>>続きを読む・・・
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)

新型フレーム掲載誌

2012/06/05 Tue 12:38

img-605120828-0001.jpg


モードオプティークに春夏新型フレームのH-117とH-115が載りました。



H-115(写真下側)はサングラスレンズを入れてもかわいいと思います!
サイズちょっと小さめなので小顔でサングラス探しに苦労している方にもぴったりですよ(^^)v

6月は梅雨があるので晴れの日は少ないですが、一年でいちばん紫外線が強い季節です。
目を大事にしましょう d(^▽^)


img-605120759-0001.jpg


新作 | コメント(0) | トラックバック(0)

春の新作

2012/05/28 Mon 13:30

展示会より大分経ってしまいましたが(^^;)
新作の画像UP!

春の新作

右上H-115 48□18-140 前から順番にcol.1/2/3/4

左上H-116 49□17-140 前から順番にcol.1/2/3/4

左下H-117 49□18-135 前から順番にcol.1/2/3/4/5

右下H-118 49□19-135 前から順番にcol.1/2/3/4/5

H-117は裏返しになってテンプルの外側を見せています。
H-117と隣のH-118は共通テンプルで内側がカラフルな色使いになっているので展示している時はとても目を惹きます。

H-116は蝶のような形のウェリントンでなかなか可愛いくてなかなか人気です!(^▽^)v
新作 | コメント(1) | トラックバック(1)
« Prev | HOME | Next »

